10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ジェル クレラ フォーム
スキンケアはランコムが大好きだったのですが、
値段の割には効果が実感できないので最近は全く買っていません。
前は色々かったなぁ、あの薔薇の香りやらモチーフは今でも大好き☆

スキンケアや化粧品は買わなくなったけど、
唯一買い続けているモノは洗顔フォーム。
初夏に新しいタイプが出るとのことで応募したのが当選していました。
今頃使いました(汗)
オイルクレンジングと洗顔フォームのセット♪

ジェル クレラ フォーム
125ml 4,725円。

ランコムの洗顔1

泡立てネットを使ったのですが、もこもこもこーの泡が凄い…!
別シリーズのネトワイヤンより良いと思う。
香りもランコム臭むんむん♡で。

左が今回の新作で、右が以前からあるネトワイヤン。
ジェルの方がしっかり固めのフォーム。

ランコムの洗顔2


低刺激で洗い上がりに潤いが残って、このもこもこもこーの泡は最高です。
現品買いに行こう~(*→_←*)v



☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<『ラスベガスをぶっつぶせ』 | ホーム | マロン&マロン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/171-894f65e8
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
