07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
健康診断
花4


今日の午後は健康診断。
13時に病院へ行って診断自体は1時間半ですむのに、
会社へ戻らなくてよいのだ!
うれしー
絶対戻らない!!

免許の更新、銀行口座の名義変更をしなければね。


未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<キノコとサーモンのピザ | ホーム | ビューティーモイスチャー>>
こんなお盆の最中に健康診断って嫌やな。。。
私は8日に行ってきた。血液検査なんて多分初めてv-356

時間掛かるっていうから暇つぶし用に本を持ってったのに、実際10分足らずで終了。あれぇ??
行き場のない喪失感を味わった┐(´ー)┌
【2008/08/14 14:17】URL | ミホ #-[ 編集]
おつかれ
この時期に健康診断なんだ!
お疲れ様でした。
会社へ戻らなくていい、っていう
特別感がたまりませんよね。
【2008/08/14 21:47】URL | みらい #-[ 編集]
10分は短いな(笑)
私は身長や体重、レントゲン、視力、聴力、問診をしたわー。
それでも40分くらいかな。
午後が有効に使えた♪
【2008/08/15 08:19】URL | ゆきんこ→ミホ #-[ 編集]
なぜお盆のど真ん中に…!
という感じでした(汗)
「時季の希望なし」って書いたのが悪かったのでしょうか~

会社へ戻らず、旧姓のままだった銀行関係や自動車免許の変更に行ってきましたよ!
とっても有意義な午後でした♪
【2008/08/15 08:21】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/170-52b3e54b
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
