06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
マロン&マロン
マロン1


高校生の時に出会って、
ずっと大好きなもの。

ヤマザキの中で一番好き。
マロン2

毎日食べたいくらい。

どうしてこんなに美味しいのでしょう!
カロリーはどんなもんなのでしょう!
たっぷりマロンクリーム、やっぱり大好きだ。


☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ジェル クレラ フォーム | ホーム | キノコとサーモンのピザ>>
こんばんわ
美味しそうですね。
といっても、甘いものは、疲れたときぐらいしか食べないですが・・・
カロリーは、すごいんだろうな?
これ、毎日食べたら、ウホホ。
なんとなく想像つく感じ。
麗しき女性に対し、いささか失礼なコメントだったかな。
失敬。

また、よろしく。
【2008/08/16 23:46】URL | チュン太郎 #-[ 編集]
カロリーはどんなもんなんでしょう??
500くらいかなぁ。
あまり気にしないでおきます(汗)

実はさっきも食べました!
やっぱり美味しいです☆
【2008/08/17 13:09】URL | ゆきんこ→チュン太郎さん #-[ 編集]
なつかしやー
あたしも高校生の頃出会い、部活後によく食べてた笑。

最近はパンをぜんぜん食べなくなったからあまりお見掛けしてなかったけど、見たら懐かしくて食べたくなったー。

クリームとマロンが絶妙だよね♪
【2008/08/17 14:06】URL | えみ #-[ 編集]
ヤマザキでの定番は、カレーパン。
甘いものでは、シューロールケーキ。
これを初めて食べたときの衝撃は忘れられないです。
今は薄皮ミニパンシリーズに、はまってます。
スナックスティックのほのかな甘みに手が止まらなかったのも懐かしい。
【2008/08/17 15:28】URL | マァ #-[ 編集]
やっぱり食べてたんだねーあの味嫌いな乙女はいないと思ってる!
マロン&マロンは定番だから、スーパーに必ずあるのが素晴らしいよ~
いあぁ美味しいなぁ。
【2008/08/18 07:39】URL | ゆきんこ→えみ #-[ 編集]
カレーパンも美味しいですね。
人それぞれ定番があるんですね^^

薄皮ミニパンシリーズ、パン売り場を覗く度に新しい味が出ている気がします。
桜パン、よもぎパン辺りは季節の定番になってきましたねぇ。
【2008/08/18 07:40】URL | ゆきんこ→マァさん #-[ 編集]
ボクもカレーパン派ですね。だけど、最近さりげなぁくひとまわりサイズが小さくなってるのが悲しい…。それでいてパッケージには「大増量!」なんて胸張ってるのをみるとツッコみたくなります。
【2008/08/18 20:10】URL | T20 #-[ 編集]
ご訪問ありがとです^^
これ!!!
私も好きv-238
たまに近くのコープで20%引きになっててv-10
ウヒヒ
って即購入です^^
【2008/08/18 20:52】URL | まめ #-[ 編集]
カレーパンは久しく食べていないです~
袋をすこし開けて、レンジでチンして食べていました☆

小さくなってるんですか!?
それはいけませんね!!怒
【2008/08/19 07:31】URL | ゆきんこ→T20さん #-[ 編集]
やっぱりみんな好きなんですねぇ♪
20%offとはウハウハです笑

99ショップにも置いてあってびっくりです。
【2008/08/19 07:32】URL | ゆきんこ→まめさん #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして。
へんな時間に寝てしまい深夜徘徊中、ブログ村からやってきました。
これ、ヤマザキのパンなんですね、びっくり。
写真の取り方がとっても上手で。
ヤマザキのパンにはとても見えない・・・。
と思い、思わず過去記事にコメントしてしまい、ごめんなさい。
他の記事の写真もすごく素敵ですねー。
ポチします。
【2008/09/23 03:23】URL | パンダ★コッタ #-[ 編集]
どうも、初めまして☆
マロン&マロンはヤマザキパンですよ~!
私の大好きなパンです。

パンダ★コッタさんも是非お試しください(^^)
【2008/09/25 08:19】URL | ゆきんこ→パンダ★コッタさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/168-17c370bd
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
