10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
サンダル
レベッカのサンダル


8月頭に、サンダルを買ったー。
実はグアムに着いた瞬間、愛用のサンダルの止め具が壊れてしまって…。
ちょっと歩きにくかったのさ~

レベッカテーラーで10,000円でした☆
やった~セール品!
私にしては珍しく、こんな色味のある靴。

もしや今年はあまり履く機会がないのか。
サンダルが許されるのって何月何日まででしょ。


未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ベビーサンローズ | ホーム | アンパンマン>>
サンダルではないですが、長靴を履いてた学生時に排水溝の金網みたいなやつに踵部分がスポッとはまって、両足を取られて焦った事あるマァー☆です。

排水溝付近は注意して歩きましょう。
あと階段や下りのエスカレータ。
カックンて、足捻るので。

ですから、ハイヒール履いた女性を尊敬してしまいます。
【2008/08/11 18:59】URL | マァ #-[ 編集]
排水溝にヒール部分がはまってしまって、靴ごと抜けてしまったりヒール部分が傷んだりします。

「長靴を履いていた学生」。どんな状況だったのでしょうか笑

毎日ヒール履いています。マァさんに尊敬されました!
どうも~
【2008/08/12 07:38】URL | ゆきんこ→マァさん #-[ 編集]
サンダル
言われて見ればサンダルっていつくらいまで許容範囲でしょうかね?
でも今は残暑も厳しくて長いし、
9月でも履いていてもおかしくないかな?
この間それはブーツでしょ?っていうのを履いてる人がいました。
でも服装は真夏なんだよ~
その中の足はどうなっちゃってるの~~(><)
【2008/08/12 08:31】URL | みらい #-[ 編集]
私もブーツの人見かけました!
ノースリーブ&ホットパンツにブーツ…。
最近のファッションはあれも許容されるのか。(汗)

私はいつも長い期間サンダルを履いてしまっているようで、
ある日「あれ。」と気が付きます。
今年は気よつけよ~
【2008/08/12 11:50】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
サンダルなんて私にとっては「つっかけ」と同意語です。
チーン┐(´ー)┌
普通に結構寒くなるまで履いてるなぁ。まぁデザインにもよるけど・・・・「オープントゥなの」とか誤魔化せないかしら(笑)

しかしヒール高ーいv-77
私この高さは長時間履けなーい。
見栄張る時だけだなぁ。
可愛いねv-238
【2008/08/12 17:26】URL | ミホ #-[ 編集]
普段からコレくらいのヒールはいているから、もう慣れてしまったなー。
これは足首のところをしっかり固定するタイプだから、高くても案外平気だよん☆
素材的に「オープントゥ」って誤魔化せない…笑
【2008/08/13 07:39】URL | ゆきんこ→ミホ #-[ 編集]
凄いなぁ、普段履き…(;゚д゚)尊敬するわ。
私は常にぺたんこ靴か、踵無いスリッパみたいな靴です。
まぁ車やから精々数歩しか歩かんけど。

「オープントゥ」無理か…だよね!(笑)
私も靴が欲しいなぁ。
やたらパンプスが増える。
【2008/08/14 14:14】URL | ミホ #-[ 編集]
パンプスって、いくつ持ってても欲しくなるよねぇ。
私もそろそろ秋・冬用の靴が欲しくなってきた~
【2008/08/15 08:17】URL | ゆきんこ→ミホ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/164-20179a7f
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
