08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
アンパンマン
アンパンマン1

アンコは嫌いだけど、アンパンマンはいつまでも私のヒーロー。

家のそばのスーパーで、1個9円で売られていました。
そんなに安かったんだっアンパンマン!
顔が奥深いわ



アンパンマン2


ドキンちゃんと、メロンパンナちゃんと、バイキンマンと…
1人知らない子が混じってるんですけど?
パーキングマークの子は誰?
ショクパンマンとカレーパンマンはいくら探してもいなかった。


☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<サンダル | ホーム | >>
ロールパンナちゃんですよ☆
確かメロンパンナちゃんのお姉ちゃんじゃなかったですっけ?!
【2008/08/10 19:46】URL | りんごスター #-[ 編集]
えっ!
メロンパンナちゃんはかろうじて知っているのですが、
ロールパンナちゃんとは初めて聞きました!!
どこがロールパンなんでしょう…汗?
しかもなぜ"P"なのか…笑
【2008/08/10 20:41】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
Rがかくれてるだけですよ!!
パーキングって。。(笑)
何がロールパンなんかわからないですけど。。
【2008/08/11 07:52】URL | りんごスター #-[ 編集]
うわっ!
"R"だ…(><)隠れてました~汗

よく見たら、ターバンみたいなのを巻いていますよね。
だからロールパンなのかなぁ、うん、ちょっと無理やり(笑)
妹のメロンパンナちゃんはわかりやすくメロンパンなのに、
姉のはわかりにくいですねぇ。
勉強になったー♪
【2008/08/11 07:59】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
知らないのかね、ロールパンナちゃんを。
かつてバイキンマンに利用されて、何らかの作用(この辺はうろ覚え)で二重人格みたくなってアンパンマンを襲ったという話を聞いたことがある・・・・。

どうでも良いことでしたかな┐(´ー)┌
・・・・ちゃんと食えよ(笑)
【2008/08/12 08:53】URL | ミホ #-[ 編集]
知っているのかね、ロールパンナちゃんを。
しかもエピソードまでありがとう。
私達のアンパンマンって、おむすびマンがギリだと思ってたなー。
メロンパンナちゃんは弟がいるから見ていたと思うんだけど。
ロールパンナちゃんは初めてみたよ。

まだ食べてません。
キッチンに放置してますっ
【2008/08/12 11:52】URL | ゆきんこ→ミホ #-[ 編集]
リアルタイムで見てた訳じゃないから詳しくはないのだ。
本屋で絵本を手に取ったら載ってたのよ。

興味惹かれて普段買わない物を買うと、結局食べずに残してしまう・・・・販促物につられて買った水とか放置ですv-356
えへ。
【2008/08/12 17:18】URL | ミホ #-[ 編集]
このペロペロキャンディーは日持ちするから、私はちゃんと食べますよ!
ロールパンナちゃん、おそらくレギュラー陣の仲間入りしているんだろうなぁ。。。
【2008/08/13 07:37】URL | ゆきんこ→ミホ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/162-bf6c8a17
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
