08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ゼラニウム
ゼラニウム


実家のゼラニウムが、1平方メートルくらいにビッシリ咲いてた♪
ゆきんこ母が道端で破片を拾ったようで、
それを庭にブスっと挿したらわんさか増えたとのこと。


「道端で拾った」ってのがゆきんこ母らしいワ(ノ゚ω゚)ノ*.


「紫が咲くといいなぁ」って思ってたのに、
赤が咲いたようで…笑
拾ったんだから文句はもちろんないでしょ!
って思ったのに、
帰省中に「紫が良かった」って4回ほど言われた。。。☆ミ

☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<< | ホーム | 目薬>>
先日はコメントありがとうございました(´∀`*)
ゼラニウムの香り大好きなんですが、花を見たのは初めてです!
こんなに鮮やかな花を咲かせるのですね。
そして他にも色があるんですか!?
白くて小さいものを想像してたので(←勝手に)ビックリです!
こんなに一面に咲いてたら、ゆきんこさんのご実家はいつもいい香りなんでしょうね~(〃∇〃)
【2008/08/09 18:45】URL | まめ #-[ 編集]
こんにちは~♪
ゼラニウムは紫もあるんですよ☆
母親は紫が好きみたいです。
赤も綺麗で良かったですよ(*^^*)
【2008/08/10 20:15】URL | ゆきんこ→まめさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/161-27886073
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
