09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
鯉


ドライアイにはなやんでないんでしょう?

未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<アンパンマン | ホーム | ゼラニウム>>
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました
またのご来訪をお待ちいたします
どうぞ末永~くお付き合いの程、宜しく御願い致します
   m(__)m
【2008/08/10 11:03】URL | mimi #-[ 編集]
こんにちは
ドライアイには悩んでないでしょうねぇ。

夏のこの時期、気持ちよさそうでうらやましいのですが、冬だと同じ光景をどう感じるか?
ぶるぶるっとしちゃいますよね。

また、よろしくです。
【2008/08/10 14:28】URL | チュン太郎 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
エビスカップ可愛いです!
あぁいう春色を揃えたいですねー
優雅な朝食が食べれそうです。
【2008/08/10 20:37】URL | ゆきんこ→mimiさん #-[ 編集]
冬は…
最高に寒そうですね…(涙)

鯉にエサをやるのは楽しいですね。
【2008/08/10 20:39】URL | ゆきんこ→チュン太郎さん #-[ 編集]
コンタクトだと乾くとキツくて・・・。
【2008/08/11 18:13】URL | T20 #-[ 編集]
お久しぶりです。

コンタクト、きついですね。
レーシック受けたいです。
【2008/08/12 07:36】URL | ゆきんこ→T20さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/160-553ffcaf
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
