04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
アサイー&ストロベリー
アサイー&ストロベリー


今朝カフェで飲んだフレッシュジュース、アサイー&ストロベリー。
アサイーって流行ってるのかな。
見た目も味も最悪だった。

アサイーって非常に栄養価が高くて
果実100g中に含まれるポリフェノールは約4500mgで
ココアの約4.5倍で
ブルーベリーの約18倍で
他にも、鉄分はレバーの3倍で
食物繊維、カルシウム等も豊富なのにキライ。
二度と飲むまい。

☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<サンベアーズ | ホーム | プロテクトウォータージェル>>
NTTコミュニケーションズからのお願い
突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』 と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.my-affiliate.com/

ブログランキングの 主婦・OL・子育てブログカテゴリー 上位サイトとして、
 ピンクなウサギでゆきんこ日記 様を拝見しまして、是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりご連絡させていただいております。
成果報酬内容の詳細や、提携方法等ご案内差し上げたく存じますので、よろしければ以下メールアドレスまでご返信くださいませ。
affiliate-p@ntt.com

以上 よろしくお願いいたします。
【2008/08/07 17:13】URL | NTTコミュニケーションズ #vyV2Hgtg[ 編集]
アサイ&ストロベリーがダメだったのかな!?
私はアサイ&バナナが大好きです☆
去年はしょっちゅう飲んでました☆★
でも飲んだ後は歯が黒くなりますよね。。。
【2008/08/07 21:54】URL | りんごスター #-[ 編集]
あのマズざはアサイのせいだと思ってたんですが!
バナナならOKなのかなぁ…??

この色がまずだめです(><)
レバー色…
これはストロベリーのせいでもあると思うんですが。
うーん。
【2008/08/08 07:53】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/158-bb8719f5
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
