05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
うさぎのハンカチ
赤うさぎ 白うさぎ


このブログのタイトル・スキンにもなっていますが、
私はうさぎが大好き。
お茶碗、ハンカチ、シール、ストラップ…etc
うさぎの小物を見つけるとついついレジへ。

実家帰省時に、かなりツボなハンカチを発見!
嬉しすぎて、ゆきんこ母にさっそく写メールを送ってしまいました~
まん丸しっぽが夢に出てきそうなくらい可愛い♪♪

これ、裏表です。

セーラームーンのキャラクターで一番好きだったのは月野うさぎでした。

未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<プロテクトウォータージェル | ホーム | ウツボカズラ>>
かわいい!
これはかわいい!
私もうさぎ年なのでウサギものは好きです。
(と、年がばれちゃうじゃん!笑)
やっぱり愛らしいですよね。
【2008/08/06 20:28】URL | みらい #-[ 編集]
うさぎ年なんですか~♪
むかしからうさぎ年生まれの人が羨ましかったです(><)

干支グッズも可愛いのも豊富なので☆”
いいな。いいな。
【2008/08/07 07:46】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
そういやうさぎ飼ってたね。
よく触らせて貰っていたけど、ちょっと病弱だった印象…。

うさぎは鳴かないから良いね(*´∀`*)
因みに、うちの学校にいるうさぎは「ごんちゃん」と言います。命名の理由はズバリ「ゴンベ」だから・・・・。
水を換えてやっても新鮮な餌をやってみても必ず「フ…」とばかりに顔を背ける。そして後でこっそり喰ってる。
結構可愛い奴。
【2008/08/09 13:37】URL | ミホ #-[ 編集]
ゴンチャンて!
女の子だったらショックだなぁ笑
ウサギはおとなしいし、ちゃんと飼えばなつくから可愛いよん♪
小学校の時も必死で観察に行ってたなーウサギ!
【2008/08/10 20:17】URL | ゆきんこ→ミホ #-[ 編集]
そういや、小学校のうさぎ小屋の掃除中に「臭いが嫌だな」と嫌がってたというのを君は担任の先生にちくったね(笑)
言われて「な、何故それを知っているのか・・・!!」と驚いたもんです。

あのうさぎさんは頻繁に逃走してたね~小屋の下とかに。
大騒ぎ。
【2008/08/12 08:56】URL | ミホ #-[ 編集]
執念深いな…笑
私は覚えていないですわ~酷いもんだなぁ私。。。

ほんとよく逃走してた!
あの小学校のウサギ小屋、相当広かったのにね、庭もあったし。
【2008/08/12 11:54】URL | ゆきんこ→ミホ #-[ 編集]
日記みたいなやつに書いてたみたい。「せんせいあのね」みたいなやつ。
私も日記に書いてて「ゆきほちゃんもうさぎのこと書いてたよ」という話のくだりからポロリした模様(笑)
丁度思い出しただけです。普段は忘れてます。

うさぎは掘るからね、土を。
岡山の学校は土の下はコンクリでした。穴掘り防止。
【2008/08/12 17:22】URL | ミホ #-[ 編集]
コンクリの床とは、たいそう贅沢なウサギちゃんだね!
穴掘ってなんぼの世界なのに~
【2008/08/13 07:38】URL | ゆきんこ→ミホ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/155-df4cecf8
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
