04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ディーセス エストクアル SL
ディーセス エストクアル SL


ミルボンの
ディーセス エストクアル SL。→HPはこちらです。
120ml 2730円。

母が使っているのを貸してもらったのがきっかけで、
その後5本くらいリピートしている洗い流さないトリートメントです。
私の髪の毛が特に悩みも無く、健やかに育っているのはコレのおかげかなぁ。

髪を乾かす前に1プッシュを毛先中心になじますだけ。
次の日の朝、髪の毛がまとまっているのと毛先までスルスルっと行く指通りを実感♪
枝毛もなく、ひたすら健康な髪の毛です☆”
SOの方は使ったことないですが、私の髪質はSLね。

ヘアケアに2730円はちょっと出せないでしょーって思って、
実家に帰るたびに母親の使いかけを貰って帰ってきてた(笑)
でも無いと凄く困るし、1本で半年くらいは使えるのでこの値段は高くないとう。
髪の毛を櫛でとかしたの記憶が最近ない私ですが、こんなところで楽しています。


HPより
~SL「乾燥毛・軟毛・細い髪の方に」~
~SO「乾燥毛・硬毛・太い髪・クセのある方に」~

☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<グアム6 | ホーム | グアム5>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/149-b3cbe882
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
