10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
グアム5
ココナッツ


飲み頃はいつだろうか、
あぁココナッツジューズ。

made in Koriaのカップラーメンは辛かった。
ココナッツジュースで中和したい。


って思ってみたけど、ココナッツジュースって思っていたより甘くないのだよねー。

☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ディーセス エストクアル SL | ホーム | グアム4>>
グアムのきれいな風景いっぱいですね!

ココナッツジュース、私は飲んだことないのですがこってり甘そうと思っていました(@_@)

【2008/08/02 15:34】URL | ゆま #-[ 編集]
ココナッツジュース、全然甘くないですよ!
水に少し砂糖を入れて、「うーん。水ではないな…」と感じるくらいでしょうか笑
【2008/08/02 20:39】URL | ゆきんこ→ゆまさん #-[ 編集]
ココナッツの実を常夏の地で。
偶然、頭の上に落ちてきそうな気がする。
頭上注意とか書いてあるんでしょうか?
注意書きにはうるさい外国ですから、ふと考えてしまった。
【2008/08/02 23:38】URL | マァ #-[ 編集]
同感。
案外、よく分からない味…。ココナッツアイスとかの味のイメージとは違ってちょっとショックでした~(笑)
【2008/08/03 04:03】URL | hiri #AZKCfCj.[ 編集]
ぽこーんと頭上に落ちてきたら面白いですねぇ、ただし第三者だったらですね。

このココナッツの実はまだ青々としていて、とてもじゃないけど落ちそうにありませんでした。
【2008/08/03 19:25】URL | ゆきんこ→マァさん #-[ 編集]
タイでもココナッツジュース飲めそうですねぇ。
カレーなんかに入っているあのココナッツ味はずごくするのに、ジュースはイマイチですよね…笑
【2008/08/03 19:26】URL | ゆきんこ→hiriさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/148-0aa07541
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
