10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
アセロラ&カムカム
アセロラ&カムカム

しばらくコーヒー絶ちします。
日焼けしたのか顔が凄く赤いので、今日はアセロラ&カムカムというフレッシュジュース。

体内から美人を目指そう。

あと、ご飯に古代米を混ぜたり、豆乳を飲むことも復活しました~



☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<グアム4 | ホーム | グアム3>>
私はグアム行った時から肌の調子が悪くなりました(><)
なので、アセロラ&カムカムジュースはナイスですね☆
やっぱり日差しが強いからですかね~!
【2008/08/01 09:47】URL | りんごスター #-[ 編集]
りんごスターさんもですっ(汗)
肌の調子が絶不調です!
このジュース美味しかったですよ~
家庭でもこんなジュース作りたいなぁ☆☆
【2008/08/01 11:55】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
アセロラ&カムカムって美味しそうですね~♪
しかもお肌に本当に良さそう~♪
私は外での仕事してるので、めっちゃお肌ボロボロっす!!
私みたいにならないように…今の内から用心&ケアして下さいね~!!
【2008/08/01 20:42】URL | ラキシア #-[ 編集]
うん、とっても美味しかったです。
甘酸っぱくて、お肌に染み渡る味でした笑

お肌ボロボロ・・・!?
そうなんですかー!!
お肌はケアすればケアするほどよくなりますっきっと☆
イチジクのお世話もよいですが、是非肌にも栄養を♪
【2008/08/01 22:24】URL | ゆきんこ→ラキシアさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/147-d8a586f4
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
