04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
グアム2
到着したのは夜中。
機内は子ども連れの家族でいっぱい。

一人なのは私と隣に座る現地人っぽい人だけか…?
後ろに座っていた子どもがずっと椅子をリズム良くポンポン蹴ってたのが気になったけど、そのうち疲れたのか寝てポンポン終了。

到着した夜のグアムは土砂降り。



次の日は爽快な天気。
グアムにいた3泊4日、夜は土砂降り、昼は晴々という天気だった。


ホテルから見た空、日差しがきついなぁ。
空1


☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<雪肌精 | ホーム | グアム1>>
きれいな空ですね~。暑いんだろうなあ。
ゆきんこさん、1人で行ってたんですか?
お仕事で??
【2008/07/30 19:08】URL | ノル #-[ 編集]
ポンポン、スポポポン、ぽんすぽーん、ぽんすぽーん。

お帰りなさい。
ささっ、緑茶でも飲んで。

スッチーに飛行機にワイパーがあるか?と聞いたのは私です(笑)
【2008/07/30 22:43】URL | マァ #-[ 編集]
グアム~!!
いいですねー☆3泊4日って、
実はハードだったりしますよね・・・。
もう1日あれば・・って思うけど、結局ハードになっちゃうんですかね~?
しかし、空が綺麗だ☆

リンク、貼らせていただきます♪
【2008/07/30 23:20】URL | hiri #AZKCfCj.[ 編集]
昼は日差しが強くて暑かったですねぇ。
でも部屋の中は、除湿しかしませんでした。
冷房付けなかったんですよ!

今回は一人です。
仕事ではないですが、また今度それも記事にします☆
【2008/07/31 12:01】URL | ゆきんこ→ノルさん #-[ 編集]
部屋にお湯沸かし器と緑茶のティーパックが4つありました~

飛行機にワイパーがあったら…
どんなスピードで掃除しているんでしょうね笑
【2008/07/31 12:03】URL | ゆきんこ→マァさん #-[ 編集]
3泊4日といえど、到着したのは夜中で出発も深夜ですからねぇ。
実際にベッドで寝たのは2泊です汗

そのせいか、ちょっと今体調を崩しています…涙
【2008/07/31 12:04】URL | ゆきんこ→hiriさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/144-57e1daad
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
