08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
グアム1
空2


昨日グアムから帰国しました。
疲れたー日程が強行すぎマシタ。。。

眠いです。
仕事できません。

☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<グアム2 | ホーム | マリーゴールド>>
お疲れ様です☆
長かったですね!
旦那さん寂しかったんじゃないですか?
【2008/07/30 11:24】URL | りんごスター #-[ 編集]
Eさんは実家に帰っていました~
そこからちょっと遠いけど、仕事も行ったみたいですよ!
私が出国するとき体調が悪かったようで心配していましたが、帰国したらすっかり元気になっていました♪
【2008/07/30 12:11】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
お一人でグアムに行かれたのですね・・・うらやましい限りです・・・
スウェーデンからだとグアムまでどれぐらいかかるのか・・・
また、遊びに伺いますね
【2008/08/06 16:35】URL | Anika #-[ 編集]
うわ~い、コメントありがとうございます☆
グアムはあっと言う間ですよ!3時間半です!!
と言いたいところですが、Fromスウェーデンからですもんね…(汗)
スウェーデンからだと常夏の国に行くには、やはりエジプトなどアフリカ大陸に行くのが近いのかなぁ。。
【2008/08/06 20:17】URL | ゆきんこ→ Anika さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/142-62fb7546
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
