04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
本日のコーヒー
会社のそばにあるスタバがお気に入り。
週に2、3回は出勤前に行っています。

でも、"本日のコーヒー"以外飲んだことがない。
朝はいつもこれで。


スタバ



会社の同期もたまに見かける。

☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<コラーゲン鍋 | ホーム | 第489回「母の日に何かしようと計画していますか?」>>
こんばんは
スタバは、禁煙でしたよね・・・
ので、私は、入れないのです。
店の外で飲むのもね~。

もっぱら、ドトールです。

またね。
【2008/05/10 18:27】URL | チュン太郎 #-[ 編集]
お久しぶりです、りぼんです。
覚えてますでしょうか^^;

お写真とってもお上手ですね
一眼を使われてるのでしょうか??

あと、出勤前のスタバなんて優雅ですね!素敵すぎます☆


【2008/05/10 21:54】URL | りぼん #-[ 編集]
私は禁煙がありがたいですけどね~w

外となると…真冬&真夏はけっこうキツイですね。
【2008/05/10 23:51】URL | ゆきんこ→チュン太郎さん #-[ 編集]
手作りお弁当袋のりぼんさんですね!
お久しぶりです。

カメラは普通のデジカメですー。
オリンパスの…(*¨)

出勤前のスタバが一番の贅沢事かもしれません(´ ▽`).。o♪♪
【2008/05/11 00:06】URL | ゆきんこ→りぼんさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/14-1fb4d740
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
