09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
オウバクエキス
オオバクエキス1

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)シリーズ、最近夢中になっています。
美容液の原液タイプで、持っている化粧水や美容液などに混ぜて効果を補強する化粧品。
HPはこちら。

@Cosmeでも評価が良いし、
30種類くらい(相当あいまい)あるので悩み別にチョイス☆
私はニキビ用に"甘草エキス"を買ったのが良かったので、
次に毛穴撲滅"オウバクエキス"を購入した~
次は何を買おうかな。
全種類試したい…(T=T;)悩みが多くって。


オオバクエキス2
ほっぺと小鼻の毛穴にいつまでもサヨナラできなくて、
オオバクエキスを直接つけています。
1本使い切りそうだけど効果はいかに。
毛穴はそんなもんじゃ去らないかしら。
一体いつ居なくなってくれるの!
液体、黄色すぎです。→→

私の悪い癖、1本で飽きる。
次は何を買おうかな。


HPのキャッチコピーより
~甘草エキス「くすみやボツボツをケアする実力派」~
~オウバクエキス「毛穴の開き 過剰な皮脂分泌が気になったら」~


☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ひまわり | ホーム | 寿司>>
なんかよさそうですねー!!
私も鼻の毛穴気になります(>_<)
今まで色々試しましたがなかなかなくなりません!!
今も色々探して試し中です!
使った中ではリサージのふき取りが良かったような。。。!?
【2008/07/26 08:57】URL | りんごスター #-[ 編集]
原液なので、成分特濃だと思います(笑)

ほんとに毛穴ってなんなのでしょうか…
芸能人はなぜ毛穴がないのか。。。
昔パックをやりすぎた代償がきています~!

ふき取りタイプ、毛穴の奥まで届いく気がしなくて試した事ないのですが、お薦めであれば是非試してみます☆
【2008/07/26 10:02】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
何しても毛穴なくならないんですけど(>_<)
芸能人の人達もすっぴんになれば毛穴あるんですかね!?

今まで使った中では効果あったように思えますが実際なくなってないんで何とも言えませんよね。。。
もっと研究します!!!
【2008/07/28 07:50】URL | りんごスター #-[ 編集]
私もあれこれ手を出しすぎて、実際のところ何が効いているのかよくわかりません(笑)
芸能人は一体なにものなんでしょー。
菅野ミホは本当につるぴかそうでで羨ましいです。
【2008/07/29 16:58】URL | ゆきんこ→りんごスター #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/138-727a30ea
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
