05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
つるピンマスク
つるピンマスク


安いので、飽きずに使っているシートマスクです。
「つるぴんマスク」
何てそのまんまなネーミングなの(;_;)

3枚で504円だから、1枚168円!
安いわぁ~

厚手で美容液が30ml程入り高級シートマスクが流行っている時代を逆走する"つるぴんマスク"。
この"つるぴんマスク"はびっくりするくらい薄いのだ笑
だからピッタリと肌に張り付くので、マスクをしながらウロウロしたり掃除したりしても落ちない。
素晴らしい。

高級マスクはたまーにしか使えないけど、つるぴかマスクは財布に遠慮なく使えるねぇ。
作っているメーカーがとってもマイナー。
だから安いのかな。
ジャパンギャルズというところらしい。

☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<しみこむ豆乳 | ホーム | 夏休み>>
ジャパンギャルズw
素敵な名前の会社ですね。
ずっと思ってるんやけど、美白入浴剤って見ないよね?
一回みつけたけどすごい高額やった。。。
効果薄くても商品あったらいいのになー。
【2008/09/09 08:07】URL | Di* #c8dTRiQ2[ 編集]
「つるぴんマスク」みた事ないです!!
使ってみたーい(^^)
家の近所にも売ってるかなぁ。。。
今度探してみます☆
【2008/09/09 10:54】URL | りんごスター #-[ 編集]
確かに美白入浴剤って見ない!
なぜー。
肩こりとか肌荒れ対策のはしょっちゅうあるのに、
美白系はないですね。
言われるまで気が付かなかった。。。

ジャパンギャルズ、従業員の平均年齢若そう。笑
【2008/09/09 19:35】URL | ゆきんこ→Di*さん #-[ 編集]
私はロフトで購入してますよ!
絶対マイナー商品です笑

でも安いので重宝しています。
【2008/09/09 19:37】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/136-c442d5d9
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
