08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
寿司
寿司1
ある日の夕食。
無償に食べたくなるのーお寿司。



寿司2
好きなものは、サーモン、炙ってあるサーモン、イクラ。
食わず嫌いのものは、赤貝、白魚、シャコ。



寿司3

出た。
白魚。
いやん。
☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<オウバクエキス | ホーム | ミニ薔薇>>
わー美味しそう。。
サーモン旨いですよね、いくらも美味し。
私はあじとえんがわとイカとつぶ貝が大好きです。
食わず嫌いは私と全く一緒でした。(笑
でも、シャコって、新鮮なものを食べると全然臭くなくて、すっごく美味しいんですよ~!
昔回る寿司で食べたシャコがすっごい臭くて、それ以来大嫌いだったんですが、
青森にきてから新鮮なシャコをごちそうになったら、
普通にエビの味ですごく美味しかったですよ!
ただ未だにお寿司のシャコは怖くて注文できません。。。
【2008/07/26 14:15】URL | ノル #-[ 編集]
お返事が遅くなりましたっ汗

シャコは見た目が追アウトです!アレでエビの味するんですか・・・?
なかなか勇気でないです。イメージはムカデなんですよー、相当イメージに頭がやられてしまっています。。。。

東京で新鮮なシャコを食べる機会があるかどうかは謎です。
ノルさんはいつも新鮮な海鮮がそばにあって羨ましいです♪
【2008/07/29 16:51】URL | ゆきんこ→ノルさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/135-5454c9fb
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
