06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ミニ薔薇
ミニ薔薇


母の日に贈ったミニ薔薇は庭に植えているみたい。
過去記事はココ

まだ元気に咲いててよかったー
来年も咲くかな***
つぼみがいくつか付いてた♪

写真の奥には、父の日に贈ったブドウが植えてあるのだけど、
しまった、写真を撮って帰ってくるのを忘れた。
ちょっとだけ紫になってた。
☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<寿司 | ホーム | 寄り道>>
ミニ薔薇なんてステキですね~v-353v-353ぶどうも面白いアイディアですね!
私の母も、昔はよく花を育てていたので、
次の誕生日は花とかあげてみたいなーv-344
3月なんで、苗がどんなの揃ってるか不安ですが・・・。
【2008/07/24 23:53】URL | hiri #AZKCfCj.[ 編集]
ミニバラさん綺麗ですねv-10
元気に咲いていますねv-254

やっぱり薔薇はキレイv-238
見とれちゃうv-10v-10
【2008/07/25 00:41】URL | MAIKO #-[ 編集]
ブドウは変化していく過程が面白いかなーって思い、父に贈りました☆
小さい実のデラウェアです。

3月だったら、春に咲く花の苗が沢山出ていると思いますよ!
楽しみですねぇ♪
【2008/07/25 08:53】URL | ゆきんこ→hiriさん #-[ 編集]
薔薇が嫌いな女性は皆無では…!?
と思うくらい、万能の存在だと思います♪
【2008/07/25 08:59】URL | ゆきんこ→MAIKOさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/133-1d2cef81
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
