04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
お茶
お茶


がっしり。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<寄り道 | ホーム | ケイトウ>>
かわいい
おかえりなさい。
ちなみに16日は実姉の誕生日でした~
帽子をプレゼントしましたよ。

がっしり、かわいいです(笑)
【2008/07/24 00:20】URL | みらい #-[ 編集]
こんな「がっしり」写真にコメントくださってありがとうございます(笑)

&お姉さんも誕生日おめでとうございます。
姉妹がいらっしゃるのは羨ましいです~
【2008/07/24 08:51】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
一閑人!
ここまで赤いの珍しいですねv-353
【2008/07/31 16:18】URL | Di:* #c8dTRiQ2[ 編集]
一閑人っていうんですか!?
知らなかったです。
"一閑人"で検索してみたら、結構出てきますね。
初耳でした~☆☆
Eさんにも伝えなければっ
【2008/07/31 17:40】URL | ゆきんこ→Di:* さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/131-677ed1fb
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
