08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
パールピアス
**ゆきんこはEさんを連れて帰省中**

1200円のお手軽ピアス。
アクセサリーはパール系が好きε(*'-')з†.*・゚☆

パールピアス


今日はおばあちゃんの誕生日。
今日はまいみーの結婚記念日。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<牡丹 | ホーム | 大島椿>>
今帰省中?
いつまでいるの??
おいらは3日くらいから帰りまーす☆
【2008/04/29 10:40】URL | nao #-[ 編集]
1200円でパール可愛い♪

覚えててくれたんだねー!!ありがとう☆
あっという間の1年でした~。今日はケーキでも食べちゃおうかな♪
【2008/04/29 13:18】URL | まいまい #-[ 編集]
さっき戻ってきた!
3日まで帰省ってことは、30、1、2も休みなのでしょーか。
羨ましい☆☆
【2008/04/29 23:29】URL | ゆきんこ→nao #-[ 編集]
そら覚えてるさー覚えやすい日だもん♪
ケーキ食べちゃいな~
私も1周年はド派手に祝いたいな!
【2008/04/29 23:31】URL | ゆきんこ→まいまい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/13-429cdb8d
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
