08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
母の誕生日
プレゼント1

3連休は帰省していたので、7月15日が誕生日だった母親にEさんとプレゼントを渡しました。

何にしようか色々迷ったけど、今年は化粧品で('-'*)
最近話題のオーガニックコスメ、Jurliqueのものを購入。あとハンカチも2枚。
HPはこちらです。

何を買うか迷ったけど、シトラスのミスト(中)とリップクリーム(右)にしました。
母は肌が頑丈だから、ナンでも使えるであろう。
シトラスのミストを購入すると、シトラスのボディソープを頂きました☆(左!)
あとサンプルのハンドクリームと、私用に美容液・乳液・Jurliqueのハンカチも頂いたー(*・.・)ノ
サービス良いですねぇ、また買いに行きます~


プレゼント2

それとハンカチ2枚プレゼント。
Wedgwoodのイチゴシリーズです。
よろこんでくれたので良かった♪♪








未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ケイトウ | ホーム | 帰宅>>
はじめまして。
訪問者リストからきました。
Jurlique、なんだか良さそうですね~!!
新宿にもあるみたいだし、今度行って見ます☆
基礎化粧を自然系で、探してたんですよー。

ありがとうございます!


【2008/07/23 00:51】URL | hiri #AZKCfCj.[ 編集]
お母さんも嬉しいでしょうね☆
それにしてもサービスいいですねー!!
ハンカチもらえるとかめちゃいいですね!
私もお母さんの誕生日来たらあげよかな☆
まだ先だけどサービスあるかな♪

【2008/07/23 09:28】URL | りんごスター #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ジュリーク、最近話題になっていますよねー。
売り場にはオーストラリアのハーブ畑の写真やら、化粧品を作っている様子の写真が置いてあってなかなか面白かったですよ。
私自身は使ったことがないので、私の分も今度購入してみようと思います☆
【2008/07/23 12:51】URL | ゆきんこ→hiriさん #-[ 編集]
コツは店員さんと仲良くなることです!
そしたらサンプルや可愛い包みや、なんやらしてくれますよ~♪
実は2枚のハンカチ、デパートの袋であまり可愛くなかったのですが、ジュリークの包みにいれてリボンもつけてくれました☆
そういうサービスが顧客の心を捕まえるんですね!すてきー
【2008/07/23 12:52】URL | ゆきんこ→りんごスター さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/128-93497c9a
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
