04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
パール
パール

久々にネイルグッズを買いました。
汎用性のありそうなパールです。
母親が欲しいと言ったので、半分あげました。


☆・,.。*'..nail..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<子宝草 | ホーム | カルボナーラ>>
お久しぶりです☆
PC復活ですe-276

ネイルグッズはいろんなの欲しくなっちゃいますよね~。
私もネイルは大好きです!!

最近、ご無沙汰ですが・・・。

ストーン系は自分で付けると、仕事の都合上、あっさり落下しちゃってるんで、ネイルサロン行かなきゃ無理・・・e-78e-78e-78

パールを使ったネイルもまた見せてくださいねe-68

【2008/09/16 21:43】URL | hiri #AZKCfCj.[ 編集]
お久しぶりです☆
無印に東凍ウーロン茶が売ってあってびっくりしました。
今度買ってみます♪

ストーン系はしっかりと、3日置きくらいにトップコート塗ると比較的長持ちしますけどね~
今度チャレンジして写真撮ってみます(*^^*)
【2008/09/17 08:47】URL | ゆきんこ→hiriさん #-[ 編集]
私も不器用ですがネイル大好きです☆
最近はストーンやネイルでアレンジするのにこってます♪
最近したのは置時計に写真たて…
出来上がりはよくわかりませんが(笑)

パールかわいいですね☆
私も欲しいなぁ☆★
つけるの難しいですか!?
【2008/09/18 12:22】URL | りんごスター #-[ 編集]
つけるのは簡単ですよ!
ただ私は爪が小さいので、なんだか不細工になってしまいましたー汗

置き時計とか鏡とか、爪ではないところにデコしたことがないんですが、
このパールはそれにチャレンジできそうです☆
【2008/09/19 13:21】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/124-678ea77f
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
