04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
アイスコーヒー
アイスコーヒー

あまりにも暑かったし15分くらいで出る予定だったので、
久々にアイスコーヒー。

クリームのポーション2個入れるのが大好き。
☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<パンダ | ホーム | フェイシャルトリートメントエッセンンス>>
クリーム開けるとき、ドキドキするんですよね。
妙にすんなり開いてくれない。
力を入れすぎると辺り一面に飛び散りますし。
国家プロジェクトで、私にだけ、
接着のきついやつを渡しているに決まってるんです。
そう思わざるを得ない時期もありました。
それ以来、私はブラック派(笑)
【2008/07/18 12:18】URL | マァ #-[ 編集]
マァさん、コメントも笑えますヨ。

確かに蓋を開けるの失敗するときが…。
ちょっとこぼれちゃったりして。
あー私は2個入れるが好きなのに、これじゃ1個半か…?
もう一個入れちゃおっかな。。。って葛藤するのですが、大抵どっしりと座っているので取りに行くのが面倒です。

社会人になるまで私もブラック派だったのに~

【2008/07/18 12:26】URL | ゆきんこ→マァさん #-[ 編集]
うぁー
アイスコーヒー 飲みたいゎ~~~~!!!

毎日暑いし 水分ばかり摂っちゃうけど


今脇にあるお茶をよそに
コッチの珈琲 飲みたくなりました。笑
【2008/07/18 15:13】URL | 瑞 #-[ 編集]
いつも温かいコーヒーなのですが、こうも暑いとアイスコーヒーにしてしまいますね☆”

是非飲んでください笑
【2008/07/18 22:50】URL | ゆきんこ→瑞さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/122-ee3a00f7
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
