04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
つぼみ
つぼみ

薔薇かな?
これから咲くのか~薔薇の時季ってもう終わったんだと思ってた。
母の日にプレゼントしたミニ薔薇、地植したらまたつぼみができた、と母親からメールきた。
薔薇って思った以上に強いのかも。



日傘をなくしました…。
日曜日に買った日傘を、4日でなくしました…。
☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<フェイシャルトリートメントエッセンンス | ホーム | アスパラガスの天ぷら>>
「生命力があなたのように強いわ。」

バラだけに棘のある言い方じゃなくて良かった。

そう安堵する管理主であった。


※リンクありがとうございます。
 またいつでもお越しください。
 リンク貼らせていただきます。
【2008/07/17 11:40】URL | マァ #-[ 編集]
うちの母なら、さらーっとそう言いそうですよ~笑
【2008/07/17 17:55】URL | ゆきんこ→マァさん #-[ 編集]
うん。
バラって案外そうかもしれません。
我が家のミニバラも病気にやられつつも
何度も復活して、なんだかんだと
頑張ってくれてます(笑)
【2008/07/17 20:43】URL | みらい #-[ 編集]
やっぱりバラは強いんですねぇ。
花びらの形からして繊細かと思いきや(笑)

実家のミニ薔薇も、一時とても弱ってて枯れかけてたみたいです。
栄養剤をやったら見事復活したようです♪
【2008/07/18 11:55】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/120-3ceddf1c
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
