08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
朝の花
花1


7月ももう半分おわった。

去年の3月から始めた朝5時の早起き、もう少しで半年続けたことになる。
☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<日本の地名 | ホーム | キタ!>>
早起き
いいですねえ。
特に今の時期は早朝の方が快適に
いろいろできそうです。
夫が早番の時は早起きなのですが...。
最近はついつい朝がだらだらです。

続けるのって素敵ですね。
【2008/07/16 11:13】URL | みらい #-[ 編集]
夏休みが待ち遠しかった時頃ですね。
ラジオ体操に起きて行ってたのが懐かしく感じます。
【2008/07/16 13:22】URL | マァ #-[ 編集]
早起きをすると、やはり朝の時間がとても充実しています。
電車も空いているし、会社には誰もいないし、出社前にカフェでのんびりできるし♪
これからも続けようと思っています。
【2008/07/16 17:39】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
ラジオ体操、懐かしいです。
ハンコでパーフェクト達成するため必死だった~
小学生はも少しで夏休み。。。
いいな。
【2008/07/16 17:40】URL | ゆきんこ→マァさん #-[ 編集]
5時ですか!?
すごいですね!私6時半で充分早起きだと思ってましたよ!!
出社前にカフェとかリッチですね~☆
【2008/07/17 18:02】URL | りんごスター #-[ 編集]
Eさんが家をでるのが早いので、
一緒に出るために早起き癖がつきました☆☆"
カフェ代がぐぐっと増えてしまいました(汗)w
【2008/07/18 11:53】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/116-9bb128b3
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
