08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
パンダ
パンダ1


パンダ2

パンダ3



販促品につられまくり~(・・。)

ほんとは6種類あったみたいだけど、
5種類しか集まらなかった!

あと一種類…


未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<"つぼみ"の続き | ホーム | アイスコーヒー>>
もしかして。
その集まらなかった一個、私、持ってますよ~ん。
我が家には3個あります。
えっと。緑のと黄色いのと座って肉まん持ってるやつ。
「よくできました」「おかえり」「ありがとう」かな。
私もこれはついつい…かわいいですよね。
まだ残っていたら、残りも買ってしまうかも。
【2008/07/18 18:14】URL | みらい #-[ 編集]
さっきコレを買った店に行ったのですが、もう付いていませんでした(涙)
肉まん持ってるのが可愛いポーズで好きです♪

やっぱりみらいさんも、ついつい買ってしまうんですね。
よかった、私だけじゃない☆
【2008/07/18 22:52】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
小物入れなんか使うことないのに。。。
キャラクター物がついてると、つい手に取りますよね。
企業に騙されている。
こんなことをしないと売れないお茶なのに・・・。
決して、グッズに釣られたのではないと言い聞かせるために、
気持ちだけは抵抗しています。


グッズに関する出来事をひとつ。
以下、ホロホロロ番外編です。

スーパーでキャラクターを巡って
姉弟喧嘩していた家族がいました。

私は優しさで、私のグッズを差し上げたのですが、
今度はそれを巡る喧嘩が発生。

立場なかったです。
【2008/07/19 02:29】URL | マァ #-[ 編集]
かわいいですねー☆
私初めて見ました!
うちの近所にもついてるのあるのかな(?_?)
おまけあるとついつい買っちゃいますよね☆★
【2008/07/19 07:54】URL | りんごスター #-[ 編集]
一枚目の左のがいい・・・。欲しいです(笑)
【2008/07/20 21:01】URL | T20 #-[ 編集]
桃を抱えて、考えている風のパンダですね。
どれもこれも可愛いですよ~
【2008/07/21 13:48】URL | ゆきんこ→T20さん #-[ 編集]
ふふふ笑
もう「釣られている」って感覚は捨てることにしていますw

番外編、ありがとうございます。
【2008/07/23 22:18】URL | ゆきんこ→マァさん #-[ 編集]
えーどこにでも売ってると思ってました!
近所のスーパーなんかを覗いてみてください☆

これ、はんこになっているのですが、一度もつかったことないです・・・♪
【2008/07/23 22:24】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/114-249d3681
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
