04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
αリポ酸
αリポ酸


これでなんとかなるかしら。
DHCのαリポ酸。
炭水化物を分解してできる糖を、どんどんエネルギーに変えて放出する力があるようで!
素晴らしい!!

しっかり食べよう。
ranking.....
☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<焼き菓子 | ホーム | パリ10>>
まずは、炭水化物から摂取しなければ。
さて、これもカプセルあるかな?
ふと思ったんだが、1カプセルに対して、
炭水化物何gをエネルギーにしてくれるんだろか?
HPにも見当たらないし。
【2008/07/10 18:06】URL | マァ #-[ 編集]
私も前は飲んでましたよ~!!
基礎代謝が低いので、基礎代謝が上がるって歌い文句のようなモノは色々試しているのでありました(* ̄m ̄) プッ
でも効果的なのはなかなかないんですけどね(T∇T) ウウウ
【2008/07/10 20:56】URL | ラキシア #-[ 編集]
なんとも建設的なご質問を…。
そんあ深く考えたことないので恐縮です~
そうですねぇ、ちょっとEさんに聞いてみます。
【2008/07/10 21:23】URL | ゆきんこ→マァさん #-[ 編集]
飲まないよりは飲んだ方がよいかしら!?って感じで私は飲んでいます笑
ファンケルのαリポ酸も試しましたよー
DHCの方が安いことに気が付いたので、こっちにシフトしました☆
【2008/07/10 21:25】URL | ゆきんこ→ラキシアさん #-[ 編集]
はじめまして、足跡から来ました。

私も以前DHCのリポ酸飲んでました。DHCのカルニチンもオススメですよ。
【2008/07/11 03:24】URL | まぁ☆彡 #-[ 編集]
まぁ☆彡さん、始めまして。
カルニチンも1回だけ買ったことがあるような気がします!
ピンクっぽい、ちょっとメタリックなイメージの袋ですよね。
復活しようかなぁ☆☆
【2008/07/11 07:49】URL | ゆきんこ→まぁ☆彡さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/111-5e712eb8
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
