08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
紫陽花
紫陽花の季節。
ホントは雨に濡れた紫陽花を撮りたかったのだけど、
東京の土日は物凄い晴れ。
この紫陽花は西武百貨店の入り口に飾ってあったものです。
家のそばの紫陽花は既に枯れていた(ノω・、) ウゥ・・・

紫陽花

紫陽花




☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<パスタパスタ | ホーム | パリ11>>
こんにちは☆
紫陽花素敵ですね♪
私も今年紫陽花の写真撮ったなーと思い出しました^^

ブログ読ませていただいたのですが、新婚旅行素敵ですね^^ ヨーロッパ一度でいいから行ってみたいです♪
エッフェル塔からの景色、写真を見て感動してしまいました!素敵すぎます(≧ー≦)!
新婚旅行、また行きたいですよね^^
【2008/07/12 10:35】URL | りこ #-[ 編集]
新婚旅行、また行きたいですねー
ヨーロッパはどこを見てもステキだと思っています、機会があればいつか行ってみてください。
意外とすぐに着きます☆☆
【2008/07/13 08:20】URL | ゆきんこ→りこさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/110-18753d71
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
