07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
メリオット
メリオット

初めてゲランの商品を買いました。
なんだかゲランって相当大人のイメージです。
パリの空港で買ったよー

「メテオリット」のミニチュア3点セットです。


商品はある意味すごい香り。大人の香り…。
これ、どうにかならないかなぁ。
使い心地はとても良い。
顔色が華やぐし、肌質が均一になる。

さっそくやってしまいました。
左上の、ちょっと少ないよね。
こぼして排水溝へ転がっていった(涙)
半分くらいになってしまったよ。





ピンクのブラシがついてた。
これが硬くて使えないんだっ!

メリオット3
☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ドトール | ホーム | パスタパスタ>>
新婚旅行パリとかいいですねー☆
私は初海外でグアムに行ってきました!
グアムのDFSのディオールでオレンジのチークをおみやげに買ったんですが、帰っておみやげ渡して開けてみるとピンクでした!!!
びっくりですよ!
私もゲラン使った事ないです!
ブラシが硬くて使えないとか。。。(笑)
【2008/07/14 13:17】URL | りんごスター #-[ 編集]
グアムいいですねぇ☆
リゾート地区って行った事ないです!

グアムの人々からみると、ピンク=オレンジなのかな(笑)
私も気をつけよう~♪
【2008/07/14 22:03】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/104-1a8b2ed4
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
