09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
焼き菓子
フランスの焼き菓子ギフト

大学生の時、パリで友達と待ち合わせをして一緒に旅行した。
ラファイエットでシュークリームを買って、パリの味を満喫。

紙袋を見ると、日本人の店だった。
今でも思う、誰の店だったのだろう。と。

焼き菓子


ranking.....
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<パリ11 | ホーム | αリポ酸>>
ありますね。
土産だぁって、買って帰ると作っているのは
案外近場だったとか。

もしやそのフランスにあった店が、
今や日本で押しも押されぬ有名店だったり?
【2008/07/11 19:44】URL | マァ #-[ 編集]
ラファイエットに店を出すって時点で、相当凄そうなイメージです!
これは調べてみる価値がありそうです。
名前はすっかり忘れていますけどねぇ、店の名前で「日本人」の店だし…汗
って分かるようなところでした。

トシヨロイヅカとか。
【2008/07/11 22:16】URL | ゆきんこ→マァさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/102-6e20e0c2
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
