06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
グアム3
赤い花が多かった気がする。

ハイビスカスしか名前はわからないけど。
子どもが頭につけてて可愛かった☆

ハイビスカス1

ハイビスカス2

☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
雪肌精
雪肌精


SKⅡの化粧水がなくなったので、雪肌精を買いました。
会社の先輩で肌が綺麗な人のオススメの逸品。

雪肌精

割安感に惹かれて、限定ボトル500ml。おっきい。
ひたすら大きい。
使用感は、アルコールが強い感じ。
ちょっとスーっとする感じ。
でもしばらく使ってみます。
松嶋菜々子になれるかな。
@Cosmeでも評価良いしね!




雪肌精

オマケがたくさん付いてきました~。
どんだけ付けるんだ。
ドラッグストアで買ったので、30%offの6500円くらいでした☆”
このオマケが付いててこの値段…安い~!


☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
グアム2
到着したのは夜中。
機内は子ども連れの家族でいっぱい。

一人なのは私と隣に座る現地人っぽい人だけか…?
後ろに座っていた子どもがずっと椅子をリズム良くポンポン蹴ってたのが気になったけど、そのうち疲れたのか寝てポンポン終了。

到着した夜のグアムは土砂降り。



次の日は爽快な天気。
グアムにいた3泊4日、夜は土砂降り、昼は晴々という天気だった。


ホテルから見た空、日差しがきついなぁ。
空1


☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
グアム1
空2


昨日グアムから帰国しました。
疲れたー日程が強行すぎマシタ。。。

眠いです。
仕事できません。

☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
マリーゴールド
*ゆきんこは一人グアムで用事中*

マリーゴールド

汐留の花壇でみつけた。
☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
リプトン&鳥
*ゆきんこは一人グアムで用事中*

リプトン&鳥

リプトンのおまけ。

☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ピンクの薔薇
*ゆきんこは一人グアムで用事中*

ピンクの薔薇


名前は知らないのだけど、
こんもりしたピンクの薔薇が咲いていました。
駅のそばです。

くろねこnaoさんのブログで見つけたジュードジオブスキアかしら。。。
見比べてみたけど、わからない。


☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひまわり
*ゆきんこは一人グアムで用事中*

ひまわり


実家のひまわり。
母が言うには、「今年のひまわりは小ぶりだ」。
東京に戻る日には3個開花していた。

☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オウバクエキス
オオバクエキス1

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)シリーズ、最近夢中になっています。
美容液の原液タイプで、持っている化粧水や美容液などに混ぜて効果を補強する化粧品。
HPはこちら。

@Cosmeでも評価が良いし、
30種類くらい(相当あいまい)あるので悩み別にチョイス☆
私はニキビ用に"甘草エキス"を買ったのが良かったので、
次に毛穴撲滅"オウバクエキス"を購入した~
次は何を買おうかな。
全種類試したい…(T=T;)悩みが多くって。


オオバクエキス2
ほっぺと小鼻の毛穴にいつまでもサヨナラできなくて、
オオバクエキスを直接つけています。
1本使い切りそうだけど効果はいかに。
毛穴はそんなもんじゃ去らないかしら。
一体いつ居なくなってくれるの!
液体、黄色すぎです。→→

私の悪い癖、1本で飽きる。
次は何を買おうかな。


HPのキャッチコピーより
~甘草エキス「くすみやボツボツをケアする実力派」~
~オウバクエキス「毛穴の開き 過剰な皮脂分泌が気になったら」~


☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
寿司
寿司1
ある日の夕食。
無償に食べたくなるのーお寿司。



寿司2
好きなものは、サーモン、炙ってあるサーモン、イクラ。
食わず嫌いのものは、赤貝、白魚、シャコ。



寿司3

出た。
白魚。
いやん。
☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ミニ薔薇
ミニ薔薇


母の日に贈ったミニ薔薇は庭に植えているみたい。
過去記事はココ

まだ元気に咲いててよかったー
来年も咲くかな***
つぼみがいくつか付いてた♪

写真の奥には、父の日に贈ったブドウが植えてあるのだけど、
しまった、写真を撮って帰ってくるのを忘れた。
ちょっとだけ紫になってた。
☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
寄り道
寄り道

氷が溶けていって味が薄くなるのがイヤだけど、
こんな暑い日はアイスコーヒー。

通勤だけで疲れちゃう。
☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お茶
お茶


がっしり。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ケイトウ
ケイトウ


実家の庭に咲いていた花の写真をたくさん撮影。
父と母は不思議そうに見てた…(・Д・)ヘンナノー

カラフルなケイトウ。
「お父さんが勝手に植えたのよ」by母。
綺麗だから良いと思うのだけど、母は和風の花はあまり好きじゃないようで。

華やぐからこんなカラフルなケイトウは良いと思うよ。
☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
母の誕生日
プレゼント1

3連休は帰省していたので、7月15日が誕生日だった母親にEさんとプレゼントを渡しました。

何にしようか色々迷ったけど、今年は化粧品で('-'*)
最近話題のオーガニックコスメ、Jurliqueのものを購入。あとハンカチも2枚。
HPはこちらです。

何を買うか迷ったけど、シトラスのミスト(中)とリップクリーム(右)にしました。
母は肌が頑丈だから、ナンでも使えるであろう。
シトラスのミストを購入すると、シトラスのボディソープを頂きました☆(左!)
あとサンプルのハンドクリームと、私用に美容液・乳液・Jurliqueのハンカチも頂いたー(*・.・)ノ
サービス良いですねぇ、また買いに行きます~


プレゼント2

それとハンカチ2枚プレゼント。
Wedgwoodのイチゴシリーズです。
よろこんでくれたので良かった♪♪








未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
帰宅
コップ1

昨日の22時半頃に家へ帰ってきました。
片付けをして片付けをして片付けをして…。。。

眠すぎるzzz
視界ぼんやり。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
薄紫2
**ゆきんこはEさんを連れて帰省中**

花3
☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
薄紫1
**ゆきんこはEさんを連れて帰省中**

花2
☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
"つぼみ"の続き
**ゆきんこはEさんを連れて帰省中**

バラ2


"つぼみ"の記事で載せた薔薇のつぼみが、
みごと開花していました。

種類はわからないのだけど、とてもお上品に咲いていました。
☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
パンダ
パンダ1


パンダ2

パンダ3



販促品につられまくり~(・・。)

ほんとは6種類あったみたいだけど、
5種類しか集まらなかった!

あと一種類…


未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
アイスコーヒー
アイスコーヒー

あまりにも暑かったし15分くらいで出る予定だったので、
久々にアイスコーヒー。

クリームのポーション2個入れるのが大好き。
☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
フェイシャルトリートメントエッセンンス
クリアエッセンス


化粧品が大好きでしょうがなく、どうしようもないくらいジプシーなんですが、
ず~~っと使い続けている化粧水。

SKⅡのフェイシャルトリートメントエッセンスは素晴らしいと思う。
どうして私の周りには使っている人がいないのか…。
あの香りのせいかな。
「雑巾の香り」といわれると悲しいのだけど、私は何も感じない。鼻が麻痺ってるのかも!

おととい空になってしまった、早く買いに行かなければ。
ネットで買った方が断然安いのだけど、カウンセリング受けるの好きだしサンプルくれるし、
カウンターで買いたいのですよ私は。

そして小雪のような肌になりたいのですよ。
きれ~ね****

小雪
☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
つぼみ
つぼみ

薔薇かな?
これから咲くのか~薔薇の時季ってもう終わったんだと思ってた。
母の日にプレゼントしたミニ薔薇、地植したらまたつぼみができた、と母親からメールきた。
薔薇って思った以上に強いのかも。



日傘をなくしました…。
日曜日に買った日傘を、4日でなくしました…。
☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
アスパラガスの天ぷら
アスパラのてんぷら

天ぷら大好き~

家でしたら、こんなに上手に揚げられない~

アスパラガスはユリ科。

☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
日本の地名
日本の地名

日本の地名の、大歩危や十八女。

ちなみに おおぼけ、さかり、って読みます。
どういう意味でこんな地名が…。
というか読めないΣ(゚口゚;

日本語なのに…読めない。。。。

難読系の地名から歴史的背景があって名付けられた地名など。
知っていたら誰かにウンチク垂れたくなるような。

地理弱いからこういう本読まないと私はだめだ。
Eさんがこういうの大好きで、家にあるから読んでる。

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
朝の花
花1


7月ももう半分おわった。

去年の3月から始めた朝5時の早起き、もう少しで半年続けたことになる。
☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
キタ!
きた、ついにキタ!

どうすればよいのやら!

特別便
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
来客3
お飲み物は日本茶が良いとのこと!
うちの急須は2人用だーどうしよう。
いいや、紅茶ポットでいれよう(汗)
茶漉しは急須のものをはめてみる…なんとぴったり。

このティーセットのカップは日本茶にも合うタイプだったので運が良い☆

日本茶



が、蓋が完璧にはしまらない…
そこから湯気がっ!うまくはいかない。。



結婚式&披露宴の写真、2次会の写真、新婚旅行の写真を見たり、
昔話をしたり、ケーキも食べて満足(*・ェ・*)ノ~☆
帰り道は「商店街を見たい」とのコトだったので、少し遠回りして駅まで送り届けました。
ご機嫌よろしく過ごして頂いて、ちょっとの時間だったけどほっとしました。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ドトール
土日、暑くて暑くて大変。
ドトールへ非難。

ホットコーヒーにしてしまいました。
店内が涼しいから丁度よい。


ドトール
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
メリオット
メリオット

初めてゲランの商品を買いました。
なんだかゲランって相当大人のイメージです。
パリの空港で買ったよー

「メテオリット」のミニチュア3点セットです。


商品はある意味すごい香り。大人の香り…。
これ、どうにかならないかなぁ。
使い心地はとても良い。
顔色が華やぐし、肌質が均一になる。

さっそくやってしまいました。
左上の、ちょっと少ないよね。
こぼして排水溝へ転がっていった(涙)
半分くらいになってしまったよ。





ピンクのブラシがついてた。
これが硬くて使えないんだっ!

メリオット3
☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
