03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
牡丹
家のそばのマンションに、
なんとも立派な牡丹がっ
大きな花~~すごい~”””

牡丹


風が吹くから画面からはみ出た(・・*)。。oO


もう一枚出てきた
やっぱりはみ出てる。
牡丹2


☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
パールピアス
**ゆきんこはEさんを連れて帰省中**

1200円のお手軽ピアス。
アクセサリーはパール系が好きε(*'-')з†.*・゚☆

パールピアス


今日はおばあちゃんの誕生日。
今日はまいみーの結婚記念日。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
大島椿
**ゆきんこはEさんを連れて帰省中**

大島椿オイル



大島椿(ツバキ油)。
60ml 1,365円。

何かと話題のツバキ油。
満遍なく髪の毛全体に塗ったらえらい目にあった!
前髪ぺたーん、オイリーヘアー。
毛先だけで十分です。

サークルの友達、マイチは絶賛してた。
毛質の違いか、使い方の違いか。。。
@Cosmeでは殿堂入り、不思議な世の中o(´^`)o
☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
黄色い花
**ゆきんこはEさんを連れて帰省中**

黄色い花



会社のそばに咲いてた。
ぶれたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今週のネイル
**ゆきんこはEさんを連れて帰省中**

ネイル


クリアピンクをベースに、ピンクのラメラメ~♪”
人差し指の色は、持ってた葉っぱが反射した(汗)
☆・,.。*'..nail..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
TURU
つる



伊衛門に折り紙がついていた。
折り紙がついていたから伊衛門を買った、むしろ。

久々に鶴を折った、以外と難しい。
鶴以外のものの作り方、手裏剣くらいしか覚えていない.....(/_・、)/~~



未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
アクティローション
LANCOMEの
ニューロカルム アクティローション II。
200ml 4,200円。

ランコムローション


保湿用化粧水。
ランコムで初めて買った化粧水がこれでした。
THE外資、な香り。ばら~
ホワイトニングの化粧水が合わなかったので、
ランコムの中ではこの保湿化粧水が一番あう。
ばしゃばしゃ使えてよいです(*゚▽゚)/゚・:*

☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ドライフラワー
披露宴時のバラをドライフラワーにした。
思い出の花だから。

綺麗に乾いたのでキッチンに飾ってる。
写真の右は具グリーンネックレス。
多肉植物でとっても可愛い~
これは育ててる。

ドライフラワー

☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
切手
友達に絵葉書を送った。
郵便局で切手を買ったらこんな切手が出てきてびっくり。

切手にこだわるのもなかなかお洒落でよいかも。

外国の切手を集めている友達がいて、
海外にいく都度、協力をすることを約束している。



さつきの切手

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
さつき
今の季節はサツキが綺麗ですね。
家のそばにもたくさん咲いててきれー☆☆
ん、ツツジかな…ーあいまい


さつき

☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ベランダ
ベランダで育てている植物。
名前は不明。


多肉1

☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今週のネイル
クリアベースに、
ピンク&ホワイトのホロ。

良く見たら、中指にホコリ入ってる!

ネイル1
☆・,.。*'..nail..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
たんぽぽ
家のそばにたんぽぽ咲いてた。
ワタはまだ出来てなかったなぁ。

たんぽぽ
☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ネイルオイル
乾燥はネイルの大敵だそう。

手を洗った後なんかに、
爪の生え際にぬりぬり。

ネイルサロンで買った、
ブロッサムキューティクルオイル。
オイルの中に小さな花が入ってて相当可愛い。

ネイルオイル

☆・,.。*'..nail..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
