03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
韓国旅行2
韓国旅行2


円高の影響で、韓国は何もかもが激安でした。
かなりありがたい!

例えばコンビニおにぎりは1個50円くらい。
水のペットボトルも70円くらい。

韓国旅行3

焼き肉も3人でたらふく食べて、5千円くらいでした。
あの量を日本で食べたら、結構諭吉君さようなら~な感じなのでは?(((^_^;) 韓
国では、キムチやナムル、野菜などが無料で付いてくるので、純粋にお肉+ご飯
の値段で食べられるのが嬉しかった(*^^*)

食べ物が安心な国は、旅行ストレスが軽減します。


☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
韓国旅行1
韓国旅行1


弟達と韓国旅行へ行ってきました(*^^*)
2泊3日の韓国旅行。
安くて良いプラン、飛行機などを、旅行会社に勤める友達とその彼氏さんにお世
話になりました♪

弟達は初めての韓国。
目的は食!
韓国と言えば、焼き肉、キムチ、サムゲタン、ビビンバ…☆
食べ盛りの弟達は張り切りまくり(笑)
三食じゃ足りないよぉ~


兄弟旅行って楽しいですね。
遠慮することもないし、気も使わないし。
皆ばらばらに生活してるので、長い間一緒にいられるのはすごく楽しい時間です。



☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
広島1
空


ちょっと前の話だけど、
Eさんと広島・岩国・香川へ旅行してきました。

飛行機から富士山が!
いつもはぐっすり寝ている飛行機だけど、
富士山が上から見られて嬉しいな。

☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
グアム8
ビーチ3


最終日の夕方やっと海へ出てみた。
日本人しかいない…!

砂が真っ白でさらさら。
ごみも全く落ちていない。
グアムの海は想像以上に綺麗。
波も穏やかでごみごみ人もいないし、日本人が沢山来るのもうなずける。


次はEさんと一緒に行きたいな。

☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
グアム7
両替をせずに過ごしました。
今回、ドル札に一切触れていません。
タクシーに乗ったときのチップが渡せなかったの。
ごめんなさい。
ちなみにDFSで買い物するとホテルまでタクシーが無料だった!
なんて良いサービス☆

タ:へーい、何買ったんだい?チップはずんでくれるのかい?
ゆ:お土産をちょっと。あ、私お金もってないからチップ払えないっす。
タ:冗談冗談!買い物で全部使っちまったって訳だね!わははははー
ゆ:イエス!、、、うそうそ、両替しなかったから、お金は最初からぱぁーなのさ。
タ:じゃ両替所まで行ってやるぜ!
ゆ:いやん、サンセットが見たいから、早くホテルに戻ってー。
  日本に帰ったらチップ送るからあなたの住所教えてね。
タ:ぐははははは。

窓越しに撮ったから、せっかくの眺めなのに写りが悪い。
ビーチ1


☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
