09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ミスティーク チークス
ミスティーク チークス


*ミスティーク チークス *
*3,990円*

再度RMK!
コンシーラーを試した時にタッチアップしてもらったチークが良かったので、こちらも併せて購入♪
オレンジ系のチークって持ってなかったんだけぢ、「なんで今まで使ってなかったんだろ!?」って思うくらいいいね。
すごく健康的に見える☆

粒子が細かいのですごく上品。
5色も入っているのでオレンジを強くしたら元気に見えるし、ベージュを強くしたら綺麗めに見えるし。
混ぜ方によって雰囲気を変えることができるのでかなり使えます。

種類はこのオレンジ系と、あとピンク系の2種。
限定品なのでご注意です(*^-^)

☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
スーパーベーシック コンシーラーパクト
スーパーベーシック コンシーラーパクト


*スーパーベーシック コンシーラーパクト*
*5,775円 *

初めてRMKの商品を買いました。
お粉を見てみようかと色々見ていたら、なぜかこのコンシーラーを買っていた!
(結局お粉は買わず…)

RMKでは目元にファンデは塗らず、コンシーラーでカバーするみたい。
そうするとクマも消えるし、Cゾーンは自然な明るさになるんだって!
2色入っているので、お肌の色に合わせてシミとかニキビ跡も綺麗に消えるよ☆
そして最後に一番したのパウダーを刷毛で乗せると、確かに目元ファンデいらいない~

でも目元だけ避けて普段ファンデーションをつける癖はないので、
結局私は普通のコンシーラーとして使っています(^-^)
厚ぼったさのない自然なカバー力。



☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
リフレクス&リラックス アロマレッグジェル
リラックスジェル1


パッションN.Yの
リフレクス&リラックス アロマレッグジェルのモニターです。

仕事でPCの前に座りっぱなし、お茶やら水やらをガブ飲み、運動不足…
足がむくむ要素キマりまくりな私ですので、
ほっそり足を目指して使ってみます。

*4つのエッセンシャルオイル配合
 ラベンダー・ゼラニウム・サイプレス(イタリアイトスギ油)・グレープフルーツ。
 アロマの香りで癒されます~上質リラックスタイム♪♪
 マッサージクリームって、香りが大切だよねん。
 イグニス系の、自然の香りって感じです。

*ひきしめ成分メントール入り
 ハマメリスエキスという、ひきしめ成分配合。
 足のマッサージには、やっぱりスッとした感覚が欲しい。
 良い香り&ひきしめ成分は外せない。

*潤い&ハリ
 カミツレエキスといううるおい成分も入っているので、お風呂上りの潤い補充にも☆


リラックスジェル2


その日のむくみはその日に消そう!
私は夜寝るまえ、ベッドの上でマッサージしながら使ってます。
布団にはいると、じわ~っとメントールが効いてポカポカしつつスースーする感じ。
洗い流す必要もないから、とって楽チンなマッサージジェルです。
しかも写真くらいの量で片足いけちゃいます。

パッションN.Yではブログモニターを募集中なので、ぜひ応募してみてください。
私はこの商品を選んだけど、色々発売されている好きな商品に応募できるよん♪
応募&HPはこちらから。

2月の当選者のところに私の名前が…!
遅くなって申し訳ありませんでした。
じっくり使ってからのレポートです^^

ありがとうございました~♪♪


☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
クリニークにちょっとはまった
クリニークスキンケア


*ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション*
*125ml 6,825円*

凄い黄色。
クリニークの商品って、着色料使いまくりなのかなー
この黄色はすごい。。。
(気にせず買ってしまった私も要注意…)

さっぱり系の乳液で、使い心地はとっても良いです。
重くないし、乾燥もしない。
塗った後もすぐになじんでサラサラになるし、1プッシュで十分だし♪
大きなサイズを買ったので、しばらく無くならないぞー



*テイク ザ デイ オフ クレンジング ミルク *
*192g 3,675円*

ミルククレンジングを探していた時に見つけました。
確かクリニークでは、ミルククレンジングはこれしか出てない。
随分前に買ったので、もうなくなる><
次のを探さなければ。

マスカラ、アイライナーは悲しいくらい落ちない。。。
ポイントメイク落とし必須です。
薄めファンデは落ちるけど、全体的に落とす力はあんまりないと思います。
ミルクだからね、しょうがないか。
@cosmeのクチコミでは、相当評価低い(^^;)

次はどこのメイク落とし買おうかな。



☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マルチビタミン&ミネラル
マルチビタミン


いつ応募したのか、とりあえず当たりました。
Dear-Natureのマルチビタミン&ミネラルです。

ケシミンのビタミン剤はもう無くなっているので、
昨日からこれを飲み始めました。
1日4粒、200粒入りの50日分。

マルチなので、ビタミン系はなんでも、あとはカルシウムは葉酸、マグネシウムや亜鉛などなど。
ケシミンの補助剤も飲みきったし、次はコレを飲んでいます。
劇的に何かが変わるわけではないと思うけど、
栄養バランスがあまりよくない私の食生活にピッタリかと^^;

50日分て、結構入ってるなぁ。
飽きずに飲まなきゃ!


☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
