03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
バル ア ヴァン タテルヨシノ
バル ア ヴァン タテルヨシノ


汐留パークホテル25階にあるバル ア ヴァン タテルヨシノ。
絶品ハンバーガーが食べられるとのこと。
ロッテリアの絶品バーガーとどっちが美味しいんだろ!?
HPはこちら。

夜はバーになるらしく、立地的にも外国のお客さんが多かった気がします。
ランチメニューは3種類(多分…。)。
Aコース、Bコース、そしてハンバーガーランチ(多分…)。

コーンスープ、ハンバーガー、コーヒーor紅茶で¥1,800。
ご、ごちになりました><
上記価格にサービス料10%かかります。

ハンバーガーといえど侮ることなかれ。
大量のポテト、大量のサラダ、大きなパンにはさまれた大きなお肉。
そしてベーコン、チーズ、アボガド…!!
一目見た瞬間、食べきる自信失う程のボリュームです。
もちろん食べ切れなかった。。。うーん、もったいない。
1800円のバーガーってどうなの!?
絶対一人じゃ食べに行かない!!
もはや私の中ではネタでしかない。笑。
ハンバーガー50円の時もあったのに。今も100円で食べられるよね。

お味はもちろん美味しかったです♪
いや~満足満腹ー


☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
フレッシュジュース
フレッシュジュース


会社のカフェで買うフレッシュジュースが高くてあほらしくなったので、
最近は家で毎朝作っています。
家にある果物で作るフレッシュジュース。

今朝のジュースは
・バナナ
・いちご
・ブルーベリー
・ミルク
・ハチミツ

ブルーベリーを入れると、一気に紫になるねぇ
2杯分作れました**
最近、すごくはまってます。





☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
牛カツ 『おか田』
ランチに先輩に連れて行ってもらった牛カツ。
豚カツならもちろん食べたことあるけど、
『牛カツ』って…?
しかもほとんど生らしい…(><)

場所は新橋駅前のニュー新橋ビル。
一人では絶対入らないだろうし、そもそもOLさん達は絶対入らなさそーな佇まいのビル。
古い(汗)
なぜかゲームセンターが多い上に、
「午後からどこ責めよっか~しかし今日は暑いな。」的な営業マンのおじさんがひたすら多い!
新橋は昼も夜もおじさんの町ということを再認識したところで、
おか田のあるB1へ。
13時過ぎに行ったので、10分待ち位で入れました。
ピーク時に行くと30分~1時間程並ぶみたいです。
それもそのはず、店内は15人位で満席になるほどの狭さ。

おか田

私がオーダーしたのは、先輩お薦めの牛ロースランチカツセット、¥1,200。
ご飯(おかわり自由)、お味噌汁、牛カツ、付け合せのサラダです。
この牛カツ、写真のとおりかなりレア!
国産牛肉(なので安心☆)に薄く衣をつけ、揚げ時間30秒。
お箸でススっと切れるほどお肉は柔らかいし、
何より揚げ時間が少ないので全然油でギトギトしていない♪
和と洋の中間って感じかなー

おか田ではワサビ醤油・特製ゴマダレの2種類でカツを頂きます。
そして新発見。
カツはワサビ醤油で食べるとおいしいよ~!!
豚でもおいしいのかなぁ?
そして店をでた14時前には、店の看板は「本日品切れ」となっていました。

住所:東京都港区新橋2丁目16-1
電話:03-3502-0883
営業時間:
交通:新橋駅[烏森口]から徒歩3分


☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
リストランテ・バール ラ ロッジァ
リストランテ
※画像はお借りしました。

新橋にあるイタリアンレストランへランチ。
新橋駅のある中心街ではなく、
汐留駅のそばです。

新橋から離れるとランチタイムも空いていて、待たず席に通してもらえました。

ランチタイムはパスタセットとロッジーナの2種類。
(ロッジーナって何なんでしょ??)
パスタは4種類から選べます。
小さなウエディングパーティー、または結婚式2次会で使えそうなお洒落な店内。
シャンデリアも綺麗だし、吹き抜けの2階から垂れ下がるアイビーも青々していて綺麗でした。
店内の音楽、実際に私たちの式に使ったクラッシックが流れてた~><
女の子が喜びそうなお店♪
入り口にはなぜか冨永愛のサイン入りプレートがありました…!

パン・前菜・パスタ・ドルチェ・飲み物。

私はキノコとバジルのパスタを食べたのだけど、
バジルが濃厚で美味しかった~☆☆
ほんのりチーズ味。
チーズ好きの私は更にチーズを盛りもりに。(^-^)
ドルチェはマロンのプリンでした。
HPはこちら。

ディナータイムも行ってみたいな。


☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アボガドとマグロ
アボガドとマグロ


久々におうち料理をUP。
マグロが安かったので、アボガドとあわせてサラダを作りました。
居酒屋でよくあるアレです^^;
好きなのー

アボガドもマグロも角切りに。
マヨネーズとワサビを混ぜたら出来上がり。
なんとも簡単、お手軽料理です。


☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
