09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
のびのびサボテン
のびのびサボテン


忙しさにかまけて、日記を放置してしまいました。
目標は毎日更新なのに!!

写真はのびのびと成長したサボテンです。
なんだか、容器の範囲を超えて左の方へ延び放題。
今更どうやって方向修正すればよいのかも分からず、です。

まぁ、元気ならそれでいいかな。



☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
祖母宅
祖母宅の多肉植物


最近写真を撮っていなくフォルダの中をあさっていたら、
前に祖母宅で撮った植物の写真発見です。
サボテン。
また!

黄色の花が咲きかけてるわぁ。


☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
またサボテン
サボテン2


またサボテン!

実家リビング、植物エリアのサボテンです。
川*'-')フフ♪
どんだけサボテン育ててるんだろ。まぁ良い。

2008年も今日が最後です。
いつもコメント下さっているお友達の皆さん、本当にありがとうございます。
2009年もよろしくお願いします<(_ _*)>



☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
サボテン
サボテン1


サボテンが好きというよりは、多肉系が大好き。
可愛い形のモノが多い☆★

祖母宅のサボテンを激写してきました(*゚▽゚)ノ
(奥の方がごちゃごちゃしてるけど、笑)
やっぱり多肉系が多かった。
遺伝かなー。

小分けにしてもらって、また私の家でも増やそう。




☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
サンスベリア
サンスベリア1


久々に家の植物のお話です。

サンスベリア、結構どこにでもある植物^^
なんでもマイナスイオンを放出するとか、空気が綺麗になるなどの話を母親に聞いたので、
6株買って夏頃から育てています。
ちなみに1株100円だった(^_^)v

寒さに弱い植物のようで、ずっと部屋の中に。
普段は寝室に置いているのだけど、光をよく当てるために移動させました。


久々によーく見てみると…


つづきをよむ
☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
