07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
初めてのホログラム
ホログラム


写真がピンボケしました!
どこかのHPで見つけて、それをオーダーしたネイルです。

クリアベースに爪先をホワイト。
境目に7色に光るホログラムを乗せたよ。
見る角度によってピンク、イエロー、ブルー、ホワイト等に…

もう一度してもいいなぁと思うほどお気に入りのデザイン♪


☆・,.。*'..nail..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オレンジ赤ラメ
オレンジ赤ラメ


オレンジのような、赤のようなラメにしました。
ピンク系は大好きだけど、赤系は絶対しないと思ってたのにな。
案外いける~

爪先だけ派手なのも可愛いもんだわ☆
私にしちゃ派手なのです。




☆・,.。*'..nail..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ピンクオレンジラメ
ピンクオレンジ


今回のネイルは、ピンクとオレンジをミックスしたような色合いで、
クリアベースの爪先ラメにしました( ̄ー ̄)
最近したネイルの中でも、凄くお気に入り。
ピンクはベタかなぁ?と思いながらも、やっぱり馴染むし良い!
オレンジが入っているので、
見る角度によっては少し黄が混じるのも可愛いです。
写真に撮ったら、ほとんど黄色に見えていましたー。



☆・,.。*'..nail..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ピンクラメ
ピンクラメ


年明け、初出勤の日にネイルサロンへ行ってきました。
2009年1発目はベタにピンクラメです!
(ちなみにEさんには、「小豆色だね。」って言われました。えっ!?)

また先端ラメ…。

飽きないなぁ。

ベースがクリアだと、伸びてもあまり分からないのだよ。
この写真は2週間経ったところのネイルです。

あと1週間はいけるっ



☆・,.。*'..nail..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ホワイトラメ
ホワイトラメ2


ゴールド×シルバーのネイルが伸びてきたのでオフしました。
そんで次は冬っぽくホワイトラメ☆”
ラメが大粒なので、角度によっては黄色や水色にも見えます。
上の写真は水色ラメに見える~



つづきをよむ
☆・,.。*'..nail..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
