03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
結婚式@メトロポリタンエドモンド2
メトロポリタンエドモンド4

料理!料理!
2人が選んだ料理は、和洋折衷ですごく美味しかったです。
結婚式ってそんなに出たことないのだけど、こういうタイプは初めてでした。
鶏がらスープの中に蛤が入っていたり、
ご飯の上にフォアグラが乗ってたり…(上の写真)☆

料理だけ食べに来てもいいかもーって思いました。


メトロポリタンエドモンド4

お色直し後のドレスはサーモンピンク♪♪
そういやお花もテーブルのナプキンも、ピンクでまとめられていたなぁ。
ボリュームのあるドレスに、リーゼント風のスタイリッシュな髪型が私のお友達らしくて良かったです。
やっぱりすごく緊張してたみたいで、2人の顔が引きつってた笑。
私の時もきっとおんなじだっただろうね。

結婚式ってちょっとした同窓会。
就職で遠くに行ってしまった大学の友達も来てたので、披露宴の後はカフェで3時間くらいおしゃべりしてました^^
幸せになってね~



未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
結婚式@メトロポリタンエドモント1
メトロポリタンエドモンド

6月6日、大学のお友達の結婚式&披露宴に参加してきました☆”
(もう3ヶ月近く前の話になってしまう)
旅行へ一緒に行ったり、私の家に泊まりに来たり、授業も一緒に出たり…
ほんと仲良しのお友達なので、すっごい楽しみにしていた式です。

お相手は会社の同期とのこと。
社内恋愛!!
その響きだけで相当ワクワクします。笑。

場所は飯田橋のメトロポリタンエドモンドホテル。
このホテルは料理が美味しいことで有名で、グルメな私の友達、さすがー♪です。

つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
『それでも恋するバルセロナ』
それでも恋するバルセロナ


会社の帰りに見てきました。
特に見たかった映画というわけでもないんだけど、映画館に着いた10分後に上映開始だったし、空いてたし。笑。

スペインのバルセロナを舞台に、四角関係の恋愛を描くロマンチック・コメディー。
2人のアメリカ人女性、そしてスペイン人の画家と彼の元妻が、各々の個性や恋愛観のもとに駆け引きを繰り広げる。

三角関係ならまだしも、(って嫌だけど)四角関係って…!
一人の男をめぐって3人がごちゃごちゃごちゃごちゃ。
男性は一度に複数の女性を愛せるのだなーと思ってしまった。
まさに一夫多妻制。。。

話の展開が速くて、あっという間に終わってしまった感じ。
私はイマイチな映画だと感じました。
ペネロペの演技は怖いし(この映画でなんかの賞をとったらしい。)、モテモテのスペイン男は私の好みでは全くないから3人の女性に感情移入できないし!

エンドロールが流れた瞬間、近くに座ってた女の子2人組が「微妙だったね。」とつぶやいたのが印象的でした^^;
HPはこちら。


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お久しぶり。
バラ


○○日ぶりの更新です!汗
すっかりこのブログの存在も忘れて(!?)しまい、
ついにはログインのIDもパスワードも分からなくなるという始末でした…
(思い当たるものをひたすら入力しつづけたら、なんとかログインできた笑)

とにかく激務。
でも仕事って楽しい、精神的には全然辛くないから頑張れる!

今日は突如有給をとりました。
スケジュール見たら会議ゼロだったので。

休んだところでなーんの予定もないよ。
久々に書き溜めしちゃおうかな♪



未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ドッグカフェ 『田園茶房』
ドッグカフェ1


先日、会社の仲良しさんと田園調布のドッグカフェに行ってきました。
HPはこちら。
私は犬を飼ったことがないので、ドッグカフェにいくのは初めて。
楽しみだ~><
お友達が連れてきたのは小型犬2匹。
品種(?)は忘れたのだけど、何かのMIXたったと思う。

苺パフェ食べたい顔が可愛いよねぇ♪
最高に癒される…!
店に入ったときはちょっぴり騒いでたけど、そのうちおとなしくなってました。
店内にはワンちゃんを連れてきている人はもちろん、普通にお茶している人たちもいたよー。
犬なしでもOKなのか!

店の隣にはトリマールーム(っていうのかなぁ?)もあるし、犬用雑貨が売ってあるスペースもありました。
洋服とかバギーとか、首輪とかね。
動物と触れ合う機会ってなかなか無いから、またの機会に会いたいな☆


住所:東京都大田区田園調布2-62-1
電話:03-3722-5033
営業時間:10:00~20:00
交通:田園調布駅から徒歩1分

未分類トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
