04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ミスティーク チークス
ミスティーク チークス


*ミスティーク チークス *
*3,990円*

再度RMK!
コンシーラーを試した時にタッチアップしてもらったチークが良かったので、こちらも併せて購入♪
オレンジ系のチークって持ってなかったんだけぢ、「なんで今まで使ってなかったんだろ!?」って思うくらいいいね。
すごく健康的に見える☆

粒子が細かいのですごく上品。
5色も入っているのでオレンジを強くしたら元気に見えるし、ベージュを強くしたら綺麗めに見えるし。
混ぜ方によって雰囲気を変えることができるのでかなり使えます。

種類はこのオレンジ系と、あとピンク系の2種。
限定品なのでご注意です(*^-^)

☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
スーパーベーシック コンシーラーパクト
スーパーベーシック コンシーラーパクト


*スーパーベーシック コンシーラーパクト*
*5,775円 *

初めてRMKの商品を買いました。
お粉を見てみようかと色々見ていたら、なぜかこのコンシーラーを買っていた!
(結局お粉は買わず…)

RMKでは目元にファンデは塗らず、コンシーラーでカバーするみたい。
そうするとクマも消えるし、Cゾーンは自然な明るさになるんだって!
2色入っているので、お肌の色に合わせてシミとかニキビ跡も綺麗に消えるよ☆
そして最後に一番したのパウダーを刷毛で乗せると、確かに目元ファンデいらいない~

でも目元だけ避けて普段ファンデーションをつける癖はないので、
結局私は普通のコンシーラーとして使っています(^-^)
厚ぼったさのない自然なカバー力。



☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
初めてのホログラム
ホログラム


写真がピンボケしました!
どこかのHPで見つけて、それをオーダーしたネイルです。

クリアベースに爪先をホワイト。
境目に7色に光るホログラムを乗せたよ。
見る角度によってピンク、イエロー、ブルー、ホワイト等に…

もう一度してもいいなぁと思うほどお気に入りのデザイン♪


☆・,.。*'..nail..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バル ア ヴァン タテルヨシノ
バル ア ヴァン タテルヨシノ


汐留パークホテル25階にあるバル ア ヴァン タテルヨシノ。
絶品ハンバーガーが食べられるとのこと。
ロッテリアの絶品バーガーとどっちが美味しいんだろ!?
HPはこちら。

夜はバーになるらしく、立地的にも外国のお客さんが多かった気がします。
ランチメニューは3種類(多分…。)。
Aコース、Bコース、そしてハンバーガーランチ(多分…)。

コーンスープ、ハンバーガー、コーヒーor紅茶で¥1,800。
ご、ごちになりました><
上記価格にサービス料10%かかります。

ハンバーガーといえど侮ることなかれ。
大量のポテト、大量のサラダ、大きなパンにはさまれた大きなお肉。
そしてベーコン、チーズ、アボガド…!!
一目見た瞬間、食べきる自信失う程のボリュームです。
もちろん食べ切れなかった。。。うーん、もったいない。
1800円のバーガーってどうなの!?
絶対一人じゃ食べに行かない!!
もはや私の中ではネタでしかない。笑。
ハンバーガー50円の時もあったのに。今も100円で食べられるよね。

お味はもちろん美味しかったです♪
いや~満足満腹ー


☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
結婚式@メトロポリタンエドモンド2
メトロポリタンエドモンド4

料理!料理!
2人が選んだ料理は、和洋折衷ですごく美味しかったです。
結婚式ってそんなに出たことないのだけど、こういうタイプは初めてでした。
鶏がらスープの中に蛤が入っていたり、
ご飯の上にフォアグラが乗ってたり…(上の写真)☆

料理だけ食べに来てもいいかもーって思いました。


メトロポリタンエドモンド4

お色直し後のドレスはサーモンピンク♪♪
そういやお花もテーブルのナプキンも、ピンクでまとめられていたなぁ。
ボリュームのあるドレスに、リーゼント風のスタイリッシュな髪型が私のお友達らしくて良かったです。
やっぱりすごく緊張してたみたいで、2人の顔が引きつってた笑。
私の時もきっとおんなじだっただろうね。

結婚式ってちょっとした同窓会。
就職で遠くに行ってしまった大学の友達も来てたので、披露宴の後はカフェで3時間くらいおしゃべりしてました^^
幸せになってね~



未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
